27w5d

ついに健診!

体重は増えてた…1キロくらい。

記録してて思ったけど、私は結構食べてるな…

ということで、ひとまず食事記録は終了(大変だから)

オクトは順調!今日は3Dエコーをしてみた。ものすごい鼻が高かった。私は平たい顔民族代表みたいな顔で、夫は通勤中に駅員さんからThis train is woman only と言われるような彫りの深い顔をしているので、どうにか夫に似てほしい!と思っていたけど、夫の赤子の頃の写真にそっくりだった!よかった〜。

推定体重が1420gで、平均よりかなり大きかった。やはり、わたし、食べ過ぎなのかな??

ま、特に先生からは何も言われなかったので引き続き体重を気にしつつ、青汁牛乳飲んで玄米食べるぞー!