36w5d 健診

そういえば健診だった。

先週から1.5キロくらい増えてしまった!しかし先生からは何も言われず。

ま、いっか。

NSTを初めてやった。胎動を感じる時にオクトの心拍数が160くらいまで上がって感じないときは大体130くらいだった。私にわかったことはそれくらいだけど、順調なのかな?

内診は子宮が降りてきているとのこと。しかしまだだね〜とのこと。先週のオリモノ検査でカンジダにかかってるとのことで薬を入れてもらったけど次の日に出てきてしまった。いいのかな?来週聞いてみよう。オクトは約2600g。あれ?私1.5キロ増えたのにオクトは100gしか増えてない。

あと浮腫みがひどい。しかし、尿も血圧も変化がないため通常の範囲内とのこと。