【食事記録】30w5d 後期母親学級

上島珈琲店でモーニングセット

ベーコンエッグのやつ

カフェインレス無糖ミルク珈琲2杯

フロランタン

 

私も夫も熟睡出来て良かった〜

夫が安くする術を探してくれて、素泊まりだけど某有名なホテルに泊まることが出来たのも良かった〜

 

間食

固揚げポテト

 

豚肉トマト卵の中華風炒め

 

間食

アイス豆乳ラテ

フィナンシェ

 

サラダ

唐揚げ

せいろ蕎麦

 

 

今日は1日休みでホテル後家に戻り洗濯してお昼を食べて午後は母親学級へ

毎日妊娠について疑問に思うことや不安になることは多々あるのだけど、いざこうやって雁首そろえて向き合っても質問したいことが出てこない。悩みなどを打ち明ける気にもならない。なんでだろうなぁ…相談相手が欲しいような気もするけど、言ったところであなたも私もあなたの子供もオクトも違うだろうし…って感じになっちゃうんだよなぁ…体験談を聞くのは面白いのだけど、質問をすることが出来ない。要は、前期の母親学級に引き続き、あまり実りのある会ではなかったということです(私が話を聞く姿勢ではなかったから)

夕方夫と合流し、夫は風疹の抗体検査へ

そのあと外食