19w4d

最近、ん?胎動か?みたいな事を感じる。

ネットによく記載のある、内臓がウニョウニョする、ボコボコする感じが私もするような気がする。

ただ、

きたー!!!これ胎動だー!

みたいに感動出来ないのは、

あまりにも一瞬過ぎて、ボコってなってからしばらくして、アレ?今の胎動?みたいに過ぎてから感じることが多いからイマイチ信用できない。

それと、以前にもお腹空いたり、消化してる時とかに、大腸とか胃のあたりがボコボコする事が多かったので、それ?と、思ったりしている。

ただ、そのボコボコ回数が最近多いので、時期的にも胎動として、カウントしてよいのではないか!と、思っている。

ついに胎動か〜、と感じると俄然テンションが上がってきた。

本当に今までただ体調が悪くて気分も悪くてドンドン太っていくおばさんなだけだったから、ようやくお腹にオクトがいるのか〜と実感してきた。